東京行ってました&出品申請が通りやすくなっている?

   

どーも!しーばです。

 

いや〜東京、楽しかった。

 

 

先週末は東京で いずみさんのコミュニティの開講祝い&輸入で結果を出して海外へ語学留学に行く方の壮行会の同時開催のオフライン会がありました。

 

 

僕は前乗りしていたので、0次会から参加してきました!

 

 

 

0次会ってなんや!!笑

 

 

 

オンラインでは聞けないような有益な情報のオンパレードでした。

 

 

 

あの輸入の本を出したレジェンドのたけぞーさん(勝手に名前出しちゃってます笑)や、

僕とは全く次元の違うビジネスをしている方たちばかりでした。

 

 

 

凄いメンツの中でお酒飲んできました。

 

 

輸入ビジネスの話から、ビットコインの話・・・初めて買ったレコードやCDの話まで・・・

 

 

メンツが凄すぎて1次会こそちょっと酔ったものの、その後はいくら飲んでも酔わないゾーンに入れました。

 

酔ってる場合じゃなかったですね。笑

 

 

 

16時くらいから参加して、気づけば夜中の3時。

 

最後まで参加できませんでしたが、よく考えたら半日飲んでたんですね。。笑

 

 

昼ご飯の時からビール飲んでたんで、半日以上飲んでました。

 

 

 

いずみさんのコミュニティではこうしたオフライン会が頻繁に開催されるみたいなんで、とても楽しみです。

 

 

 

もちろんオンラインのグループチャットでも有益な情報や、最新の情報が飛び交ってます。

 

 

今回のオフライン会でさらにモチベーションが上がりました!

 

 

 

次回のセミナー&オフライン会は5月に沖縄と大阪であるそうです。

 

 

セミナーだけでも参加してみようかな〜って方、居ましたらご連絡お願いします。

 

 

無理な勧誘などは一切ありませんし、変なメルマガが届いくようになったりもしません。笑

 

 

 

とりあえず興味あるけど、セミナーとかは・・・

 

って方はその後のオフライン会にだけ参加!とかだけでもたぶんいずみさんはオッケー出してしてくれます。笑

そんなゆる〜い集まりです。笑

 

 

どんな世界なのか。のぞいて見たい方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとはあれですね。

 

商品の出品制限ですが、今かなり通りやすくなっているっぽいですね。

 

 

僕のアカウントが育ったからなのか、申請そのものが通りやすくなったのか。どちらかはわかりませんが、

今まで出品制限かかっていたメーカーを再申請してみたらほぼほぼ通りました。

 

 

 

過去に出品制限かかったメーカーは

セラセン→カタログ→商品登録→ページ左上の商品申請のステータスから確認できます。

 

 

もしこれ申請通ったら美味しいのに・・。ってメーカーなどあれば試してみる価値ありです。

 

 

書類審査ではなく、ボタン押すだけです。

 

 

あとよかったら下のブログランキングボタンも押していただけると嬉しいです。笑

最近順位悪いんです。助けてください。笑


輸入・輸出ビジネスランキング

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 - 輸入ビジネス, 雑談・その他