鬼のように電話がかかってきていた・・・

   

どーも!しーばです。

 

昨日のブログで書いた『日時指定しているのに配送の連絡がない。早急に配達番号を連絡して来い!』

 

って問い合わせの件ですが、

「この商品はAmazonに販売配送を委託しているので、下記URLより直接Amazonにお問い合わせいただければ、

Amazonのカスタマーサービスが対応します。」

ってメールで連絡しておいたので、無事に解決したと思って安心してました。

 

 

 

そして、そのまま夜ご飯と作りにキッチンへ。

 

 

仕事用のケータイはもちろん仕事部屋に置いたまま・・・。

 

 

 

夜ご飯作っていると、Amazon経由で問い合わせが。

 

 

『早く配送番号を送って来い!!』という・・。笑

 

 

 

え!?ちゃんとメールしたっすやん!!

 

とりあえずご飯も作らんといけないんで(笑)、緊急の問い合わせで、Amazonへメール。

 

 

「すぐにAmazonへ電話して、対応聞いてしっかりメール送りましたが

このような問い合わせがきました。

 

発送の連絡は僕にも来てないので、配送番号もわかりません。

 

早急に対応お願いします!」

 

みたいな感じでメール送って10分後くらいにAmazonから返信。

 

 

 

「問い合わせいただいた件も、メールを購入者様へ送っていただいた件も確認が取れました。

しかし、テクニカルサポートで調べたところメッセージをご確認していただけていない状況の確認ができたので、

こちらから連絡します。」

 

とのこと。

 

 

 

 

いや〜ちゃんとあの時電話で連絡するべきだったんですね。

電話してもURLとか送れないし、あんな怒った感じの人にこっちに非がないのに電話するのも嫌ですし・・・。笑

 

そして寝る前に仕事部屋に行くと、鬼のように問い合わせの電話がかかってきていました・・・。

 

 

 

こ・・・こわい・・・こわいよ・・・

 

これは手元に電話があったら出ざるを得ないくらいの着信の数でした。

 

できればこういう購入者には当たりたくないですが、商売やっている以上はしょうがないですね。

いろんな人間がいますからね。

 

 

 

しにても、本当に仕事部屋にいないときばかりの電話でよかった。笑

 

 

今回は埼玉から発送だったみたいなんで、もろに雪の影響受けてたみたいですね。

 

 

24日の19時以降に日時指定されていたみたいですが、結局24日の21時ごろに発送のメールが僕にも届きました。

 

 

一応記載されている追跡番号を調べてみると、25日の19時以降に変更されてました。

 

 

 

・・・・悪い評価が来そうで怖いですね。

まぁFBA利用していて、配送のトラブルなんで悪い評価来ても消せると思いますが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は午前中、車検の見積もりに行ってきました。

 

今回が最後の車検にして、次の車検の前にはファミリーカーへ買い替えしたいな〜

とかのん気なこと考えながら見積もり聞いたら

 

「14万円くらいですね〜〜」

 

って言われて、気づきました。

 

 

僕にはお金がないんだった・・・。笑

 

 

 

生活のギリギリなのに何車の買い替えのことなんか考えてんだ・・・。

 

 

いや、でも2年後はどうなっているかわかりませんからね!

今以上に落ちているのか・・

 

サクッとファミリーカーへ買い替えができるのか・・・

 

 

今次第ですね。

 

とりあえず今できることを1日1日ちゃんとこなしていくだけですね。

 

 

 

 

で、家に帰ってきてから仕事してますが、なぜか全然集中できず

それでもパソコンの前からは離れず、集中できないなりにできそうな作業を淡々のこなしてました。

 

 

 

たまにある、全く仕事がしたくなくて、全然集中できない日ってなんなんですかね〜。

 

月半ばまで体調くずしてて、それ以降は遅れを取り戻すためにずっと家に篭って仕入れしてるんで

そろそろ気分転換しないとダメなのか・・・?

 

 

 

肋骨骨折しているけど、もう一ヶ月くらい経ったし、今日は軽くフットサルにでも行こう。

 

 

 

そして明日はモンハンの発売日だ!笑

 

夜だけモンハンしていい。って縛りで朝昼は仕事を頑張ろう!!

 

では、また!

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス