明日から東京でそわそわしてます。

   

どーも!しーばです。

 

 

部屋から見える紅葉が綺麗すぎなんすよね〜〜。

 

もう寒すぎて紅葉とか言ってるレベルじゃないんですけど。

 

田舎のこういう風景だけはいいですよね。うん。

 

 

 

 

 

10月後半から仕入れ金額を一気に増やしていたんですが、

やっと成果が数字となって現れ始めました。

 

来週からが一番売れるみたいなんで、どんだけ売上が伸びるのか楽しみです。

 

 

一昨日と昨日に納品作業したんですが、どうやらかわじまFCが混雑しているみたいですね。

小田原FCは一昨日発送した荷物が今日の昼くらいに届きすぐに納品されていっているのですが、

かわじまFCはまだ受領すらされていません。

 

1日でも早く売り切りたいんで、早く受領してほしいな〜。

 

 

前回の大型商品は納品後即日完売していました。

それだけで3万ちょっと利益出たんで、やっぱり12月はすごいんですね!

 

最近ほんとにMyusが雑です!笑

荷物の破損はそこまでないんで全然いいんですが、

インボイスが・・・。笑

 

勝手に相当な高額に設定されて、変更できない・・・。

 

さすがに高すぎるんで、メール送って対応してもらってますが

かなりのタイムロスなんですよね〜。

 

 

まぁ明日から久しぶりの東京なんで、どっちにしろ明日の夕方くらいまで転送はしないんですけども。。。

 

そう、東京っすよ!

前回東京行ったのが5月だからほぼ半年ぶり!

 

沖縄も好きですけど、東京もたまに行くと楽しいですね。

 

今回のメインはランドクリエイトの忘年会!!

 

毎年いろんな収穫や刺激がもらえる集まりです。

 

 

かなり楽しみです!!

 

あとは築地で寿司の食べ放題いったり、お気に入りのラーメン屋行ったり・・

 

最近全然出かけてなかったんで、たまにはパーっと遊ぼうと思います。

 

 

ブログ読んでくださっている方で、おすすめのラーメン屋とか知っている方いたら教えてください!

僕は煮干しラーメンが好きです。笑

 

 

 

では!明日から楽しんできます!

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス, 雑談・その他