この時期は転送をこまめにしよう

   

どーも!しーばです。

 

ブラックフライデーが終わって、がっつり仕入れをしたら次はいかに早く販売できる状態にできるかが重要になってきますね〜。

 

ブラックフライデーに仕入れた商品が火曜、水曜くらいにどんどん届くと思います。

その辺で転送かける人はかなり多く混雑すると思うので、僕は一応先ほど転送依頼しました。

 

夜中3時くらいに起きて、価格入力して3時半くらいには依頼できました。

 

 

あと一応、急いで転送してもらうオプションもつけました。

 

Urgent handling(Ship Today)ってオプションですね。

オプションの価格は121ポンドくらいの荷物で$25だったので約3000円くらいですね。

 

資金難なので、普段はつけてませんが今回と次回くらいはこのオプションはつけようと思います。

 

 

 

Myusにもっとたくさんの荷物は届いているんですが、インボイスを提出して審査待ちの商品が多いですね。笑

 

セール価格で仕入れているんで、引っかかる商品が多すぎて困りますね。

 

 

普段からちゃんとした価格入力しているし、インボイス提出したやつとか全部通るんで、正直時間の無駄ですよね。笑

 

 

あと8種類の商品が届いているのに、8つ同じ商品が届いていることになっているやつ・・・

どうしてほしんでしょうね。笑

 

あれは結構どうしょうもないので、いつも適当な価格入力しています。笑

 

今回は適当な価格打ち込んだら、引っかかたんで一応8個分のインボイス送ったんで

どうなったかはまたブログに書こうと思います。

 

 

 

 

来週末は久しぶりの東京です!

 

前東京へ行ったのは5月くらいなんで半年ぶりです。

 

 

ランドクリエイトの忘年会がメインですが、東京の友達とかとご飯とかもいけるんで今から楽しみです!!

 

今年はいろいろあって収入が安定しなかったんで、全然東京にいけませんでしたが、

 

来年こそは安定して稼いで、気分転換にちょこちょこ東京行きたいです。

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 

 - 輸入ビジネス