納品のバーコードの商品名・個数が全く同じだった

   

どーも!しーばです。

 

お久しぶりになってしまいました。

毎日がビビるくらい早く終わって行きますね〜

さっきまで朝やったのに、もう夕方でご飯作る時間です。

 

早すぎ・・・。

 

 

今日は納品作業してたんですが、結構珍しいことがありました。

 

 

いつもプライスターに表示される画像、商品名をバーコードの商品名に照らし合わせてどの商品か見つけているんですが、

今日、全く同じ商品名で仕入れた個数も一緒。違うのはJANコード?だけ・・って商品が出て来ました。

 

 

 

初めてのことだったんどうしょうかな〜って思ったんですが、いいのがありました。

 

 

 

Amazonの公式アプリです。

 

Amazonの公式アプリでは検索窓の横にカメラのマークがあります。

 

それを起動させて印刷したバーコードを読み込めば、商品画像が見れます。

 

 

滅多にないことなんで、これを使う機会はあまりないかもしれませんが、結構便利な機能でした!って話です。笑

 

 

 

ここ数日、クレジットの上限の関係で仕入れがあまりできていないんで、すごい罪悪感があります。

 

 

ブラックフライデーの時には使えるカードがあるんで、そん時にがっつり行きたいと思います。

 

 

今在庫が結構あるので、今は回収の時期ってことで割り切って、だらだらとパソコンいじっているんですが

それでも時間が経つのが早いです。

 

 

いい準備ができた状態で12月を迎えれそうでちょっとホッとしてますね〜。

 

あとは結果がついてくるだけです!!

 

 

さ、晩御飯を作ってきます!!

 

では!

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス