6日で3回納品作業した

   

どーも!しーばです。

 

怒涛の週3納品作業がやっと終わりました。

6日のうち3回も納品作業したんで、さすがに仕入れが少し遅れ始めてます。

 

急いで仕入れしないと・・。

 

年末に向けて今が一番大事な時期っすもんね。

 

今日転送依頼かけたんで、来週は納品作業2回で済みそう。。

 

短いスパンで転送かけないと家に入り切らないんすよね。

 

 

 

 

昨日は僕の車と嫁さんの車を点検に出してきたんですが、

隣町まで山一つ越えて持って行かないといけなくて、往復50分。

 

めんどくさいけど、ちゃんと点検してもらわないとダメなんで、1日潰して点検してもらってきました。

 

僕の車は色々交換するものがあったので、2時間くらいかかると言われました。

 

時間持て余すな〜っと思って親(親が住んでいる街の車屋なんで)に迎えにきてって連絡したら

どちらとも出かけてたみたいでした。

 

 

行くところもなかったし、パソコンだけは持ってきてたんで

マクドナルドへ行きました。

 

 

こういうところで仕事するの始めてでした。

 

誰も見てないのに、誰かの視線をすごく気にしてました。笑

 

 

こんなとこでコーヒー飲みながらパソコンしよるとか田舎じゃダッセ〜〜・・とか思いながら・・・。笑

 

 

 

Myusの価格訂正してたんですが、iPhoneのデータ通信でネットに繋げてたから通信量気になるし、

マウスもないし、サブディスプレイもないんで、かんなり効率悪くて途中でやめました。

 

 

で、ブログ書いてたんですが、

あからさまにキーボードカチカチしてるのもなんか田舎じゃダッセ〜〜〜って思ったんで、

 

ポテト買って、ケータイいじって時間を潰しました。笑

 

 

 

やっぱり仕事するなら、有線でネットに繋いで、マウスがあってサブディスプレイがある環境じゃないと全然ダメですね!

 

 

効率が10倍くらい違いました。

 

 

やっぱり家が一番。

 

 

そして設備投資の大切さを感じました。

 

 

 

 

はい、じゃあ仕入れします!

 

 

では!


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス, 雑談・その他