トラブルが一つずつ解決していってる

   

どーも!しーばです。

 

ここ2週間くらい仕入れを増やしているんですが、

心配になるくらい仕入れができています。

 

ほんとに回収できるのか・・・。

ほんとに年末にかけてそんなに売上が上がるのか・・・。

 

 

不安で胃が痛くなりながら仕入れをしています。

 

 

仕入れる量が増えれば、転送の回数も増えるんですが

 

土曜に納品作業して、今日(水曜)に納品作業して

やっと終わったと思ったら明後日(金曜)にまた荷物が届きます・・。笑

 

納品作業の効率化は結構できているんで、荷物が届く前に15分くらいで出品登録して

荷物が届いてから2時間くらいあれば、集荷にきてもらえる状態にできるんで、

そこまで苦じゃありませんが、早く外注したいっすね。笑

 

2時間半くらいで終わるんなら、自分でやった方がいいんですけどね。

 

今郵便局の人が集荷に来てくれたんですが、車に荷物がパンパンになりすぎて笑いながら持っていってくれました。笑

 

 

 

あとは売上がついて来てくれればいいんですけど・・・。

 

 

昨日の売上も1万円台やったし。笑

 

 

 

 

そして最近は小田原の荷受の所要時間が相当長かったんですが(発送から3日後に荷物受取で納品完了まで1週間とか)

前の土曜日に送った荷物は、荷物受取が発送から3日かかりましたが、荷受後即日納品完了してました!

このまま継続してくれよ〜〜。

 

最近はトラブル続きだったんですが、一つ一つ解決していってます。

 

 

FBA倉庫間の移管問題も最大70SKUが移管中になってましたが、今は3SKUのみになりました。

こんなまとめて移管されてるのって僕だけなんですかね。笑

 

 

あとはMyusで$149.99の商品が二つなくなっていたんですが、

昨日メールして、今日返事が来て「ごめん、あったわ〜」って返事来て、ちゃんと反映されていました。

Myusはたまにこんなことがあるんで、時々チャックしたほうがいいです。

 

 

このままトラブルなく、年末を迎えたいです。笑

 

 

ちょっと9月からトラブルが起きすぎなんで・・・。

 

 

今日はこんな感じで終わりです。笑

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス