Myusにおつかいを頼んだ

   

どーも!しーばです。

 

 

年末に向けた仕入れで、ずーーっとリサーチしているしーばです。

10月の後半くらいから仕入れを増やし始めて、ようやくAmazonで販売できるようになってきました。

どこまで売上あげれるか楽しみです。

 

 

今月はさらに仕入れのペースをあげて、今のところ130点50万円分くらい仕入れができました。

 

まぁまぁいいペースです。

 

仕入れ基準を変更したので、どういう結果になるのか。少し怖いです。

 

かなり利益率低い商品も仕入れてます。

おそらく値崩れしないで、かつ結構売れている商品は仕入れてます。

 

 

 

 

あと、久しぶりにMyusにおつかいを頼みました。

僕たちでは購入できないショップから購入代行してくれるサービスです。

 

手数料は購入価格の6%と安いです。

 

Myusへのおつかいの頼み方は・・・

いずみさんのブログに詳しく書いているんで、そっちを読んでください。笑

 

 

今回購入した商品は、むかーーし某ショップから仕入れていた商品で、

その時より価格が4倍くらい高くなっているのにまぁまぁ売れていたんで、

おおぉぉぉ!!と思って某ショップをのぞいてみたんですが、該当商品がなくなっていたんで

必死に他で探したら、日本からは購入できない大型ショップにありました。

 

そのショップから仕入れをする時はいつもMyusの購入代行を利用してたんで、迷わず利用しました。

 

 

その商品の利益率は300%くらいあります。

なんかやばそうな利益率ですが、過去に取り扱っていた商品なんでおそらく大丈夫かな〜っとは思ってます。

 

法律的にも大丈夫だし、もし売れないな〜って思ったら大幅に値下げすれば確実にさばけるはずなんで・・・

 

 

これが主力商品になってくれたら強いのにな〜って思ってますが、

僕でも仕入れれるんで、参入壁は低めなんでいずれ値崩れは起きると思います。

 

ほどほどに仕入れるくらいにしておくほうがいいですね〜。

 

 

ずっと座りっぱなしなんで、そろそろランニング行きますか〜〜

 

 

では、また!

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング
 

 - 輸入ビジネス