この話はこれにて終焉

   

どーも!しーばです。

 

 

もう散々書いたので、書く気にならなかったんですが、やっと商品が納品完了しました。

9月25日にアメリカから転送した商品の納品完了が10月11日でした。

 

9日に福富サポートに荷物が届いていないから確認してほしいとメール、10日の朝にも福富サポートに早急に対応してほしいとメール。

全く返事がないので10日の昼過ぎに電話。

 

返事がないから電話したというと土日月休みだったからっと言われ

荷物がどこにあるのか調査してほしいと言って折り返しの電話を待つ。

 

すぐに折り返しの電話があり、僕の荷物を担当した人が出て

「郵便局に確認したところ、一つの荷物は明日Amazonに届いて

もう一つの商品はまだ引き受けの状態です。と言われました。

なぜそうなったのか原因を調査してもらって、原因がわかり次第メールします。」

 

と言われました。

 

 

 

その翌日に全ての荷物がAmazonに届き、納品完了しました。

 

え、ほんまに郵便局が原因で荷物止まってたん?

送り忘れてて、慌てて送って翌日納品されただけじゃないん?

 

 

 

結局その後メールも届いていません。

 

 

こんな会社見たことありません。

 

本当に福富サポートはオススメしません。

 

 

僕はもう退会しました。

退会するときに「退会の主たる理由」を入力しないといけなかったんですが、

それすら書きたくないレベルでした。笑

 

はい、もう福富サポートのことは書きません!!

 

 

年内は週一転送で自分で納品して、来年ランドクリエイトの納品代行を再契約しようと思います。

 


輸入・輸出ビジネスランキング
 

 

 

 

 

 

 - 輸入ビジネス