やっと荷物が3/4届いた

   

どーも!しーばです。

 

やっとこさ25日に転送依頼した商品の3/4が納品されました。

10月3日に転送依頼した商品も納品され、在庫がたんまりあり昨日はそこそこの売上が上がりました。

 

 

福富サポートに2回メールしたけれども返信がなかったので、電話しました。

 

 

「メールしたけど返事がないので、電話しました。」って嫌味っぽく言ったら

『土曜日曜月曜休みだったんで・・・』って言われました。

 

月曜にメールして、火曜の早朝にもメールして、電話したのは昼すぎです。

別に返信できます。笑

 

 

で、「荷物が届いてないんですけど、すぐに調べてくださいって伝える」と

 

すぐに折り返しの電話があり、

『追跡番号調べたら、一つは今日(10月10日)届く予定になっていて

もう一つはまだ引き受けの状態です。』っと。

 

『郵便局に問題があったので、原因を調べてもらっています。

わかり次第メールします。』

 

 

っと言ったっきりメール来ないままです。

 

 

確かに届く予定の荷物は今日(10月11日)の朝に受領され納品されました。

 

が、やはり対応に問題があるとしか思えません。

 

あと一箱はどこに行ったんでしょうか。。

 

4日に発送して10日に届くって・・・なかなかないですよね。

 

しかも一箱は今のとこと行方不明。

 

 

ハロウィン商品が入ってる荷物なので、早急に納品してほしい・・いや、もう間に合わないレベル。

 

 

もっとスムーズに売上あげたいんですけどね〜〜笑

 

 

 

さ、今日はリピートできそうな商品だけ仕入れたんで、今から会計事務所へ送る資料を作ります。

 

僕は年間4回にわけて資料を送ります。

 

会計士さんからの希望でスムーズに集計したいので、4回にわけて送ってくださいと言われました。

 

僕の担当者さんは新人さんみたいです。

ちょうどいいっすね。笑

 

 

僕は運良く、事業主初年度から会計士さんが付いてくれているので、

自分で確定申告をしたことがないんですが、事業主になった初年度くらいは自分で確定申告やってもよかったかな・・

と思います。

 

自分でやってないので、なんの資料が必要なのか未だにわからないことが多いです。

 

 

僕の両親がコンビニ経営していて、その担当の会計士さんが今の僕の会計士さん紹介してくれました。

 

紹介してもらえる前に一度、実家から徒歩1分のところにある総合事務所に

「こんな事業を立ち上げるんですけど、会計担当してくれませんか?」とお願いしに行きましたが、

門前払い。一切相手にしてもらえませんでした。笑

あれは心折れました。笑

 

ま、逆の立場になれば・・・きっとそうんするでしょうね。笑

 

では!

 


輸入・輸出ビジネスランキング
 

 - 輸入ビジネス