あまりにも酷すぎます。

   

どーも!しーばです。

 

最近ずっと書いているんですが、

さすがにひどすぎます。

 

今日は10月10日。

荷物を転送したのは9月25日。

 

2週間前ですね。

その荷物が未だに半分ほど納品されていない。

 

 

今回は福富サポートという納品代行業者を利用したんですが、

これがミスだったのか・・

 

荷物受け取りからFBAへ発送までが遅い。28日に受け取った荷物の発送が10月4日。

HPには最大で受け取りから営業日2日以内で発送と記載。

 

 

そして、全く納品されないので、

Amazonに問い合わせたところ、

「受け取った荷物は納品できていますが、納品できていない荷物はこちらは受け取っていない可能性があります」

との返事。

 

 

受け取っていない可能性ってなんだ。

 

福富サポートのミスなのか、配送して郵便局のミスなのか、Amazonのミスなのかわかりませんが

とにかく早く納品してくれないと、仕入れ金額分回収できないし、ハロウィンの商品たくさんあるし、値崩れも起きます・・。

 

もう早くしてくださいね。とかのレベルじゃないくらいになってきました。

 

 

まずは福富サポートに聞くしかないんですが、送った荷物の追跡番号もメールに書いていないし、

問い合わせしても祝日だから返信ないし。

 

 

正直、福富サポートは使わない方がいいレベルです。

 

 

どこに原因があるかわかりませんが、本当にお粗末な対応だな。って印象しかないです。

 

なんであんなに口コミがいいのか謎。

 

 

僕の運が悪いだけなんですかね。

 

 

 

どちらにしろ、今日中に解決したいので、

福富サポートから返信来たら早急に対応してもらい

 

早急に福富サポートを退会したいと思います。

 

どれだけ不運が重なるんや〜

せっかく売上が上がっていくはずやったのに〜〜・・

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス