遅い遅い遅い遅い

   

どーも!しーばです。

 

遅いなぁ〜・・・遅い・・。

 

 

遅いんすよ〜。

 

 

納品完了が。笑

 

 

 

先月9月の始めに仕入れた商品なんですが、

 

ハリケーンの影響を受けて発送がかなり遅れて・・・

Nerf製品が入っていて、税関に強制送還され・・・

Myusの方とのやりとりを何度もしてやっと日本に送って・・・

9月28日に福富サポートに届いて・・・

10月4日にFBAへ発送しましたっと連絡が来て・・・

10月6日に荷物が届いたと連絡が来て・・・

10月9日になっても半分以上が納品完了されない・・・。

 

 

 

あぁぁぁぁぁ・・・色々重なりすぎっすよ・・。

全然回収が間に合っていない。

 

 

10月3日にアメリカから転送依頼した荷物、自分で納品作業して昨日FBAに向けて発送したんで

その商品も今日あたり納品されるはずなんで、今から売り上げはあがっていくはずなんですが。。

 

なんで9月25日に転送依頼したやつと10月3日に転送依頼したやつが同じ日くらいに納品なんだ・・笑

 

 

10月は売上が爆発する予定だったのに、もう3分の1くらい終わっちまった・・笑

 

 

 

最近こういう不運系多いっすね。

 

 

まぁそんな時もありますよね。

 

 

 

今月は祭りとかいろいろあって、思うように仕入れが進んでいないんで

目標達成に向けて作業時間確保して、ひたすら仕入れするしかないっすね。

 

 

 

どこでもマッチョで懸垂やってたら、家を傷つけないように付いているゴムみたいなのが

ベリっと剥がれて、背中から思いっきり落ちて一瞬息ができず30分くらい頭ぼーっとしてました。笑

 

翌日、首が超痛かったです。笑

これで体がっちりしてなかったら結構やばい怪我もあったんだろうなって思えるくらいの衝撃でした。

 

 

どこでもマッチョを使う際は真下に体重をかけないようにしましょう。笑

 


輸入・輸出ビジネスランキング
 

 - 輸入ビジネス