部屋入る前にどっか鍛えるルール

   

どーも!しーばです。

 

秋っすね〜。

部屋から外みたら、うろこ雲!!

綺麗なうろこ雲だったんで、部屋から見える空の写真をこのブログのアイキャッチ画像にしときます。笑

 

都会に住んでらっしゃる方はなかなかこういう空を見ることないんじゃないですか??笑

そうでもないですか??

 

 

 

 

さ、10月に入ってもう5日目です。

今月の目標は450点仕入れです。

 

7月は200点仕入れ、8月は300点仕入れ、9月は400点仕入れで来ていますので、

徐々に増えていってます。

 

今月500点仕入れかな〜って思ったんですけど、

1商品最大仕入れ点数が3点までってルール決めているんで、500点は時間的にきついかな〜って思ってます。

 

400点仕入れも結構時間ぎりぎりだったので、

今月は少しだけ仕入れ基準を甘くしています。笑

 

甘くっていっても予想利益率5%だけです。

 

 

今月と来月の仕入れが12月の売り上げにかなり影響あると思うので、ガンガン攻めていきたいです。

 

 

 

いい天気すぎなんで、今からランニング行きま〜す。

毎週木曜日は夜にフットサルがあるんで、昼間もランニングすれば

1日の歩数と移動距離がこんなくらいになります。

 

こんだけ動いてれば痩せそうなんですけどね〜。

フットサルない日でも1万1000歩くらいいくんですけどね〜。。

 

水飲んでも太るんですかね・・笑

 

 

 

最近、仕事部屋に入る前に一箇所筋トレをするようにしています。

トイレやご飯、インターホンが鳴った時・・・

結構何回も部屋を出入りするので、思ったよりキツイです。

 

腕立てしたり、ふくらはぎ鍛えたり、アブローラーで腹筋したり・・

 

昨日こんなのも書いました。

 

 

ドアに引っ掛けるだけで、懸垂ができるみたいです。笑

まだ届いていませんが、これも部屋入るとーきの筋トレの一つにします。

 

ネーミングセンス・・・笑

 

よーし、ランニングしてまた仕入れです!!

 

では!!

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 雑談・その他