太った話。

   

どーも!しーばです。

 

青汁始めました、しーばです。

 

痩せます。

 

 

 

 

 

最近また太ったんですよね〜。

油断したらすぐ太る。下腹が破裂しそうなくらい膨らんでます。

 

 

最近ずっとリサーチしてて、ジムに全然通えてないんですよ。ってジム行かない言い訳してます。

 

いつも山を一つ越えて隣町のジムに通ってたんです。

そこは地元なんで顔なじみが多いので、わざわざ通ってたんです。

往復50分かけて・・

 

でもやっぱり時間がもったいないので、昨日退会手続きをしてきました。

 

 

 

 

少しでも通いやすくするために、家から車で8分くらいのジムに移籍します。

 

 

 

近くにあったんかい!!って話ですが、隣町のジムのほうが器具が揃ってるんですよね〜

とか思っていたんですが、僕そんないろんなトレーニングしないんでした。

 

しかも家から近くのジムには温水プール付き。

 

 

雨でランニングできない時はプールで泳いじゃおってことで

さっそくAmazonでゴーグルと帽子をポチッとしました。

 

 

まだ入会もしてないのに。笑

 

 

10月に入ったら入会しま〜す。笑

 

 

 

 

僕、1日2食なんですけど、

お昼にいつも炭水化物ばっかり食べてたんです。

 

 

で、夜もご飯2杯くらい。

 

 

運動っていったら、いつのまにか距離が短くなっているランニングくらい。

 

 

そりゃ太るか。ってことで

 

今週から、お昼を炭水化物以外にして、夜はご飯茶碗7割くらい。

 

ランニングも距離アップで約7キロに変更!!

 

これでジム通って鍛えたら、さすがに体重減るでしょ。

 

 

 

独立して自由になったけど、自分をコントロールできるようにならないと

どんどん悪い方へ行ってしまう気がして、怖いです。笑

 

 

何事もストイックにできなくて、

何事も程よく・・って性格なんで、程よく全てをいい方向に持っていけるように努力します。

 

 

 

 

ここ一週間ちょっとは輸入でトラブルが全くないんで、

今日はどうでも良い内容で!!

 

 

 

 

あ、10月15日に沖縄でランドクリエイトの勉強会があるらしいですよ・・。

↓詳しくはこちら

http://land-create.net/lp-seminar/okinawa20171015import/

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 

 

 - 雑談・その他