ランドクリエイト

   

どーも!しーばです。

 

昨日は数ヶ月ぶりに頭痛がひどかったので、ほぼ寝てました。

 

最近頭痛とかならなかったのにな〜。

 

 

さて。

 

僕が輸入を始める時に受けたコンサルティングはとしぞーさんのコンサルティングでした。

 

この方はかなり信用できる方で、ほぼほぼセールとかやらないので、とても親しみやすいです。

 

メルマガをとっていない方はぜひこの機会に。迷惑メールなどは届きません!

としぞーのメルマガ

 

 

としぞーさんのコンサルティング終了後は、1人で活動していたのですが、

 

納品代行を利用しようと色々探した結果、ランドクリエイトさんの納品代行を利用することにしました。

 

 

最初は納品代行のみの利用でしたが、

後日、サポートプランなるものに入会しました。

 

なんだかんだでこのサポートプランに1年半ほど在籍していますが、ここで得ることのできる情報がすごいんですよね。

 

中国輸入やられていて副業で月商200万越えている方もいますし、

専業で月商1000万円越えている方もいます。

最近輸入始めたばかりで、初仕入れを終えた方もいます。

そしてこんな方もいます。笑

 

 

いろんなレベルのプレイヤーがいて、とても刺激をもらえます。

 

もしランドクリエイトに入っていなかったら、今頃はかなり悲惨な結果になっていたと思います。。

 

 

このコミュニティのいいところは、オンラインだけでなくオフラインでの交流がある。ことです。

 

東京や沖縄で勉強会が開催され、勉強会のあとは懇親会・・

勉強会も勉強になりますが、なんと言ってもこの懇親会・・!笑

 

みんなで楽しくお酒を飲みながら、いろんな情報が飛び交います。笑

いや、これお金とってからじゃないと喋ったらアカンやろ!!って話もたくさん出て来ます。

 

また懇親会以外にも、どんどん親しくなっていけば、

先日僕が行った沖縄旅行みたいに

家族ぐるみでランドクリエイトに所属している方が集まって、バーベキューしたり海行ったり、

またすごい情報が飛び交ったり・・プライベートでも仲良くなれます。

 

数日前も特別にすっごいとっておきの情報をシェアしていただいて

毎日2時間くらいかけてやっていた作業が(アニメ見ながらやってたんで、嫌ではなかったんですけどね笑)

30分もかからないで終わるようになる方法をシェアしていただきました・・・内緒ですよ。笑

 

ビジネスをやっていて、トラブルがあれば相談に乗ってくれますし、

グループチャットに投稿すれば、同じ経験をしたことある方からアドバイスをしてもらえます。

 

もちろん、他の方が質問されて自分にわかることがあればしっかり発言しますよ!

しっかり発言しましょうね!笑

わかることであれば!

 

オンラインでも月一回程度?不定期開催の『ゆんたくの会』っていう

自宅で各々お酒飲みながら、うだうだビジネスの話をする会があります。笑

これもかなり楽しいですし、勉強になります。

ここでも凄腕プレイヤーからのとっておきの情報が出たりします。

 

あとは翻訳サービスですね。

ほんとに困った時の英語でのやりとりや、英語の定型文を作りたいときにとても便利です。

翻訳してくださる方は僕と地元が同じで、卒業した高校も凄ければ卒業した大学も凄い方です。

 

 

他にも色々サービスがありますが、詳細はランドクリエイトさんのホームページで確認してください!

 

 

 

もし、このブログを読んでくださって、ランドクリエイトに入ってみたいな〜って方がいらっしゃれば

コメントしていただけるか、直接メッセージいただければ、僕から代表に連絡しますので、お気軽に連絡ください。

 

月額16,200円かかりますが、それ以上の収穫は間違いなくあると思います。

 

 

では、お気軽にどうぞ!

 

コメントはこの下にスクロールしていただければできます。

直接メッセージの場合は「ホーム画面」のトップ画像のすぐ下の「お問い合わせ」からお願いします!

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング
 

 

 

 - 輸入ビジネス