沖縄旅行初日

   

どーも!しーばです。

 

毎年恒例の沖縄旅行へ行ってきました !

 

日曜の早朝に家を出発して、火曜の夜中に家に帰ってくる3日間目一杯遊べる日程で行ってきました。

 

台風18号が超微妙なタイミングでこちらに来ていたので、どうなることかと思いましたが

そこは晴れ男しーば。見事なタイミングで台風と入れ違いになりました。笑

 

僕らの便の後の後の飛行機は台風のためフライトできなかったみたいです。

 

 

そして晴れ男がいなくなったしーばの地元は全国ニュースに地名が出てくるくらい暴風雨にあったみたいです。

家族に安否確認したところ、みんな無事でしたが、姉のマンションは一階部分が浸水して、マンションの前に道は川みたいになっていたらしいです。

 

 

さてさて、沖縄旅行中に輸入では色々トラブルがありましたが、

まずは沖縄のお話から。笑

 

 

朝一の飛行機に乗って沖縄に上陸し、レンタカーを借りて そのままいずみさんたちの元へ!

 

しーば一家のためにバーベキューを開催してくれました〜!

僕たちが到着するころには、準備が整っていて、すぐにお肉が食べれるという・・なんと幸せなっ!!

 

うだうだ言いながらお肉を食べて、午後からは食後の運動ってことで海に入ってきました!

 

まだ1歳10ヶ月の子どもがいるんで、遠くまで行けないだろな〜って思ってたら、我が子は海が怖くないのか

全く泣かないので、ボードに乗せて遠浅な海へズカズカと入っていきました!

小さい声で「こわい〜・・」って言ってましたが、気にせず連れてきました。笑

 

シュノーケルの用意を持っていっていたので、子どもはいずみさんたちに見てもらって、僕と嫁はシュノーケルしてました!

 

綺麗な魚がたくさんいて、とても楽しかったです!

 

陸に上がる時はなかなかデンジャラスな感じで僕たち夫婦は自分たちが上がることでいっぱいいっぱい・・。笑

海の男たちに子どもを託して必死に陸へ上がりました。

 

僕はしっかり指を負傷しました。笑

 

 

 

その後海の男たちはサーフィンをしに再び海へ・・

僕たちはテントの下で、コーヒー飲んだりして、休憩。

 

 

 

2時間くらいしてから、瀕死のいずみさんが血を流しながら帰ってきました。

(ちょっとオーバーな表現かな?笑 僕には瀕死状態に見えました。笑)

詳しくはいずみさんのブログで・・笑

 

 

 

そんなこんなで沖縄初日が終わりました。

 

 

思ったより長文になりそうなので、次回へ続く・・・笑

 

買い物行かないと・・・。笑

 

 

では!!

 


輸入・輸出ビジネスランキング
 

 - 雑談・その他