ハリケーン直撃かぁ

   

どーも!しーばです。

 

 

フロリダにハリケーン直撃で転送が遅れていますね〜。

 

僕は金曜に転送依頼していたんですが、ちょうど止まっていますね。

 

 

 

自然災害だから仕方ないし、フロリダのみなさんが無事であることが最優先です!

 

 

が、この数日の販売機会ロスが痛かったりしますね・・支払い的に。

 

 

ま、こればっかりは仕方ないので待つしかないですね。

 

 

 

最近、気になる在庫がありました。

 

 

FBA3人、価格6,980円で僕以外のセラー2人が順番にカート取っていて、僕のカート率は0%。

 

評価数も僕が一番多く、評価の%も僕が一番高い。なのにカートが全く取れないんですね。

 

 

さすがにひでぇっと思いながら、よくあるバグなのかな〜っと思って、数日放置していましたが

ずっとカートが取れないんで、したくはないんですが、500円値下げしてみました。

 

で、1日様子見たんですが、それでもカートが取れない・・・。

 

で、さっき980円値下げしてやっとカートが取れました。

 

 

値下げ反対派の僕にしたら、かなり苦肉の策でしたが

まったく販売機会ないのはきついので値下げしました。

 

 

こうやって最終手段で値下げさせられているセラーさんの結構いたりするんですかね。

 

 

無意味な値下げ(それぞれに考えがあるんでしょうが・・)は本当にやめていただきたいですが、

こういうAmazonに仕組まれた的な値下げもあるのかもしれない・・

と思った一件でした。

 

 

 

 

 

来週、沖縄に行くのですが、沖縄の海を激写してやろうっと思いGoproを買おうと思ったのですが、

そんなお金の余裕はないので、GoProもどきを買ってみました。

 

はい、これ、ドンっ!


僕が買った時は7,600円くらいでした。

 

 

5万円くらいするGoPro様には、当然画質ではかなわないと思いますが、これなら海で無くしても諦めれるし

初心者はこれくらいのやつから入門するべきですよね!

 

 

 

昨日1日子守で、友達家族と1日中公園に行っていたので

実際に動画撮ってみたんですが、魚眼レンズで画質もそこそこ綺麗だったので

かなり満足度高かったです!

 

 

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス