FBA倉庫 荷物受け取り拒否

   

どーも!しーばです。

 

今日はアメリカから自宅に荷物が届いたので、検品納品で3時間くらい作業していました。

 

 

作業しながらふと思い出したんですが、

輸入を始めて、一発目の納品の時にFBA倉庫に荷物の受け取り拒否をされました。

 

 

受け取り拒否の原因は、ダンボールを加工していたことでした。

 

 

 

一つのダンボールに荷物をぎゅうぎゅうに詰めて、入りきらなかったのですが、

荷物を2つにするとその分送料がかかるので、無理やり入れて上に違うダンボールを切って蓋をして送っていたわけです。

画像がないので検索してみましたが、いいのがなかったです。

 

 

ダンボールをちょっとでも加工すると受け取ってくれないので、元の形のまま送るようにしましょう!

 

 

 

 

 

輸入ビジネス一本でやっていくようになってから一ヶ月と少しが経ちました。

まだまだ生活に余裕なんかなく、いや、むしろ生活費引けばマイナスですが

 

僕はじっと座っているのがとても苦手なタイプです。

仕事しないといけない・・けど集中できない・・でもやらないといけない・・けど・・・

 

みたいな感じになっちゃいます。笑

甘ちゃんなんですね。

 

 

なので、気分転換と膝のリハビリも兼ねて

独立してからジムに通い始めました。

 

もともと通っていたのですが、時間がなかなかなく全然いけてませんでした。

 

そして夜にランニングしていたのですが、昼の方が汗かけるので最近は昼間にランニングしてます。

時間に融通がきく特権ですね〜!

 

一ヶ月と少しで5キロ痩せて、体脂肪率も5%下がりました!

 

コンビニに勤めていた時はお昼ご飯はいつもカップラーメンとかでしたが、

今は朝プロテイン、昼プロテインかプロテインパンケーキかサラダとサラダチキン

夜はヨシケイに食材を届けてもらい自分で作る。

って感じで食事にも気をつけるようになりました。

 

 

体調がとてもいい感じです。

 

独立すれば、時間を自由に使えるんだな〜っと実感しています。が、思ってたほど自由ではなかったです。

毎日やることに追われているので、ぎりぎりの時間の中でランニングしたりしています。笑

 

 

あとは生活に少しの余裕が出るくらいまで稼げるようになれば、一つの目標クリアって感じです。

今は収益に繋がる情報をひたすら集めているので、これを継続すれば

近いうちに今より楽に利益が出るようになるはずです。。

 

 

 

ではまた!

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス, 雑談・その他