米Amazonのセールは、すごかったのかな。

   

どーも!しーばです。

 

Amazonプライムデーが終わりましたね!

 

プライムデーが始まってからの6時間くらいで結構商品が売れて、翌日は完全に沈黙しました。

実際には翌日も売れたんですが、高額商品が2つキャンセルされました。

セールだからテンション上がって買ったけど、あれ?割引されてなかったからキャンセルしよ。みたいな感じだったんですかね。笑

 

 

 

 

個人的な買い物も一切せずだったので、特に恩恵を受けれたわけじゃないですね。

 

 

 

昨日は普通にリサーチをしていて、米Amazonのセールなんか気にしてなかったんですが、

途中から

あれ?めっちゃ安くね?

 

って気づき始めました。

 

 

当然あの安い価格で購入できるのは僕だけじゃないので、同じ価格で購入したセラーがいたら

日Amazonで値崩れするのは、ほぼ間違いないんです。

 

が、安い商品はほっとけないので

日本で毎月大量に売れている商品だけ仕入れることにしました。

 

 

 

なにこれ??バグなの??

てくらいの商品がゴロゴロあって、かなり不安になりながらの仕入れでした。

 

例えばこの商品

 

 

元の価格が$12.25ですが、

3つで$12.86です。笑

 

 

この商品は

元は$14.19ですが、

$4.96で購入できました。笑

 

 

 

とりあえず安くで買えたし、日本で結構売れている商品だから値崩れしても

価格が戻るまで待てる商品ばかり仕入れました。

 

 

 

 

仕入れ始めて30分くらいで、セール中の商品がほとんど見つからなくなっていったので

ほとんど売り切れていった感じでした。

 

 

かなり商品を選別していたので、8商品しか仕入れれませんでしたが、

まぁ良しとします。

 

 

 

 

最近リサーチとか考えないといけないことをする時以外の作業中は、

アニメを見ながら作業をしています。

 

データをまとめたりするのに、2時間くらいかかる時があるので(パソコン3台からデータ集めてきてるんで、なかなかな量になります)

その時にアニメ見ているんですが、めっちゃ面白いですね。

 

今はスラムダンクを見ていますが、あっとゆう間に時間がすぎていきます。

 

頭使わない作業をする時は、ながらで何か見ることをおすすめします!!

とてもいいリフレッシュになります。

 

 

 

 

 

はい、以上です!!

 


輸入・輸出ビジネスランキング

 - 輸入ビジネス