アカウント停止になりました。

   

 

どーも!ブログ書く書く言って、全然書いてないしーばです。

 

同業者の方たちとの飲み会に行くとたまに

『しーばさんやんね?』っと声をかけていただくことがしばしばあります。

嬉しいですね。笑

 

 

 

 

さてさて、

最近はいろいろありすぎて、感情や身体が全くついていかない状態が続いています。

 

ほんといろいろあるんですが、簡単に書くと

今人生の重要な分岐点にいます。

 

 

あと10日で本業であるコンビニがなくなることになりました。

 

売り上げが悪いとかではなく、単純に老朽化のための建て替えです。

 

同じ場所にコンビニは建て替えされます。が、僕の両親はもう従業員さんが来ないから、しんどくてやっていけない。

ということで、身を引くことにしました。

 

 

つまり僕は輸入一本でやっていくことになりました。

それが決まったのが、一ヶ月前・・。

 

 

いきなりすぎて、輸入だけで生活していける準備を全くしていなかった。

 

 

 

 

そして、胃腸炎になりながらも、不安で寝付けずただただリサーチをする日々が始まっています。

 

 

 

 

そんな矢先の本日6月1日14時30分ごろ・・

 

Amazonのアカウントが停止になりました。

 

 

もうよくわかりません。笑

 

悩みがありすぎて、頭がパンクしそうなこのタイミングでアカウント停止・・

 

まだ解決できていないので、詳細などはまた解決できたら書きますが、

 

 

今はもうどん底って感じです。

 

ここからどう這い上がっていけるのか。。

 

 

 

 

 

輸入・輸出ビジネスランキング
 

 

 - 輸入ビジネス