ランドの勉強会とゆう名の雑談会がありました!

      2017/07/07

 

どーも!入院4日目のしーばです。

 

入院ってほんと退屈ですよね。

今日は日曜日でリハビリも休みなので、1日することがありませんでした。

 

朝と昼にリサーチをしましたが、やはりネット環境が悪いので

結構効率は悪かったです。

 

昨日の夜、ランドクリエイトの月一オンラインミーティングがあったので

久しぶりに参加してみました。

 

ランドクリエイト

 

 

かなり緩い雑談会みたいな感じで、皆さんお酒を飲みながら・・・って感じでした。

僕もすこぶるお酒が飲みたいのですが、入院中は禁酒です・・・

 

みなさん、ほろ酔いでいい感じに仕上がった状態でスタート。

 

 

ほぼほぼ月商1000万の方のへの質疑応答って感じでしたが、

皆が今目指しているところに一番近い方の話でしたので

かなりためになりました。

と同時に自分は何やってんだろう・・・って気持ちになりました。

 

 

全然目標に向かって進めてない自分に気がつきました。

 

やっぱ個人でやってると何もかもが自分次第になるんで

結構自分に甘くなっちゃうんです。

 

その弱さを乗り越えないと、先に進めないんだな。と強く感じました。

 

 

結果を出している人は、それなりの理由があるんだな・・と。

 

 

 

とても良い刺激をもらいました。

 

いつもミーティングが夜9時からなので、今までは子ども寝かせたりなんやらで

全然参加してませんでしたが、

これからは少し無理してでも参加していこうと思えました。

 

 

いずれ1000万プレイヤーの方とかみんなと飲みに行きたいなぁ。笑

 

 

 

 

入院してからは時間があるので、お気に入りの本を読み直しています。

 

今日は一冊読みました。

自己啓発本ですが、やっぱり本は何回も読み直さないと

どんどん忘れていっちゃいますね。

 

 

本読んだ時は自分が変わった気になるけど、結局時間が経てば

また元通りの自分になって、視野が狭くなってます。

 

本を読んで常に広い視野を持てるように心がけたいです。

 

 

明日は、僕の中で定番のロバート・キヨサキさんの本を読みます。

この本に出会えたおかげで、ガラッと人生変わったんで

もう一度初心に帰りたいときに何回を読んでます。

 

 

今少しモチベーションが下がり気味なんで・・・笑

 

 

では、明日のみなさま頑張って行きましょう!!

 

ランドクリエイト


輸入・輸出ビジネスランキングへ

 

 

 

 - 輸入ビジネス, 雑談・その他