僕、入院してます。

   

 

はい、どーも!入院中のしーばです。

 

一昨日、膝の手術をしまして、今日から歩けないだけで普通の生活を送っています!

手術の時は、麻酔効いてるんで一瞬で終わりましたが、

術後の一晩が超地獄でした。

 

気持ち悪いとかではないんですが、

全身麻酔をしたので、一晩中起き上がることもできず

仰向けのまま寝たきりでしたので、腰が砕けるかと思いました。

 

なんだかんだで、昨日の朝には復活してましたが

やっと今日から頭洗えたり、車椅子で爆走できたりと人間らしいことしてます。

 

 

朝からがっつりリサーチしているんですが、

ネットのレスポンスが悪い悪い。

 

自分でポケットWifi持ってきてるんですが、相当遅く作業効率がゲキ悪です。

 

 

ネット環境は超重要ですので、スピードの速いWifiと性能の良いパソコンは必須ですね。

 

 

僕は今、Macbookの下位クラスのパソコンを使っています。

まだ1年ちょっとしか使ってませんが、結構もっさりしますので

新型Macbook Proの新色が出たら買い換えようと思ってます。

 

 

とりあえず今はポケットWifiを新調することもできないけど、

作業時間がたっぷりあるので、作業量でカバーします。

 

 

入院中に3件は交渉取りたいと思います。

 

 

今日の夜は、ランドクリエイトのメンバーのオンライン通話会があるので楽しみです。

 

大将と呼ばれている伝説の人物も参加されるみたいなんで、

学ぶこともたくさんありそうです。

 

 

では、今日からしばらくは入院生活が続きますが、せっかくなんで

人とのふれあいを楽しんで生活します!!


輸入・輸出ビジネスランキングへ

 - 雑談・その他