1ヶ月、まともにリサーチできてないけど・・

   

 

どーも!病室からのしーばです。

 

やっと売上が単純転売全盛期の3分の2くらいまで回復してきたしーばです。

 

ほとんどが交渉で仕入れた商品で、値崩れがほぼ起きていないので

継続して利益が出せそうです。

 

 

ここ1ヶ月は全然リサーチやら交渉メールやらを送れない日が続いていて

少し罪悪感もあるくらいです。

 

今日から入院生活が始まったので、時間たっぷりですので、

リサーチを再開したいと思います。

 

1ヶ月ほど交渉もとってませんし、リサーチもしてないのですが

今までにできた取引先からリピートと新規の仕入れができるので

それなりの額の仕入れができています。

 

最近ほんとに交渉仕入れの良いところが見えまくります。

 

入院中に2件か3件は交渉取るつもりです!

 

 

 

 

さて、僕は膝の手術のために今日から入院しているんですが、

麻酔科の先生に膝の手術より恐ろしいことを言われました。

 

 

麻酔先生『以前に何か心臓の病気、したことある?』

僕『0歳の時に川崎病の疑いがあるって言われたみたいです』

 

麻酔先生『・・・なるほど。しーば君の心電図みたんだけど、明らかにおかしいんだよ。

今は心電図計が自動で異常あるかどうか調べてくれて、異常があれば病名まで出るんだけど、

心電図計も異常はあるけど、なんの異常かわからないって出てるんだよ。』

 

 

 

えーーーーーーー!!!!笑

怖い怖い!!笑

 

心臓はやばいって!!笑

 

今日中に心エコーで検査することになりましたとさ。

 

 

結構笑えないんですよ。笑

 

明日は4時間に及ぶ手術が待ってるのに・・・

メンタル崩壊寸前です。笑

 

 

 

では、次に更新は膝にメスが入ったあとで・・・

 

輸入・輸出ビジネスランキングへ

 

 

 - 輸入ビジネス