膝の話しか書いてないですよ!

   

 

 

どーも!今日は膝の話ですしーばです。

 

このブログで度々、膝の話出てきましたが遂に精密検査をしよう!!

と思いました。

 

放置していたといっても先輩がやっている接骨院に通院はしていました。

でも、個人でやっている小さな接骨院なので、MRIとかレントゲンはなかったのです。

 

 

通院していくうちにどんどん走れるようになったので、これで治っていくんや!と思ってました。

走れるまでに半年かかりましたが・・・。

 

 

でも結局、最初の怪我のあと治ったと思ってサッカーしてまた膝イって

 

それが治ったと思ってサッカーしてまた膝イって

 

 

ちょっとだけって思って一回ボール蹴っただけでまた膝イって・・・

 

 

 

 

今は日常生活に支障が出るくらいの膝になってしまいました。

 

膝が体を支える力を失ってしまったので

 

重たいものを持ったりすると、膝がずれそうになったり、

お店の床が濡れているだけで歩くのが怖かったり、

走れなかったり・・・

 

 

 

なので、そろそろ精密検査を受けてみよー!と思い、今日診察に行ってきました。

 

 

今日はレントゲン撮っただけなんですが、

僕の膝を診てくれた先生が

 

「うん、これ前十字靭帯、切れてるね!こんな膝グラグラ久しぶり!」

 

って言ってました。笑

 

来週MRI撮るんですが、もう手術の話とかしたんで切れてるんでしょうね!!笑

 

 

てことで、来月はもしかしたらずっとリサーチできるかもしれないです!!笑

 

 

靭帯切れてるって言われてから、前より膝が痛い気がしてきました。

 

 

気の持ちようですかね!!

 

よく膝がグラグラなまま1年も生活してきたな・・。

 

膝を怪我した時はまだFBA納品を自分でしていて

仕事部屋が2階だったんで、毎回ダンボール8箱とかを足引きずりながら

2階に持って上がってたな。。。

 

 

さ、本格的に膝を治していきます!!笑

 

今日も内容なしでした!!

 


輸入・輸出ビジネスランキングへ

 - 雑談・その他