カート取得率が異常に高い

   

 

どーも!昨日も更新サボったしーばです。

途中までブログ書いてたんですけど、急に用事言われてそのまま忘れてましたー。

 

 

はい。

 

 

ここ数日のカート取得率が異様に高いです。

これ昨日のなんですけど、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-08-38-27

 

なんなんでしょうね、この数値。

 

 

今の僕が出品している商品数は少ないですが、同じ商品でたくさん在庫を持っています。

 

いわゆる縦展開ってやつですね。

 

すぐ売り切れるだけ仕入れて、品数が多いのが横展開です。

単純仕入れの場合は横展開が主流ですね。

 

 

縦も横も展開していくのがベストなんですが、僕はまだまだ副業ですので

リサーチの時間の確保が難しく、交渉からの仕入れのみでやっているので

必然的に縦展開になります。

 

 

最近は回転率上げるために最低価格に合わせている商品が多いのでこういった数値になるみたいです。

 

 

 

ま、そこまで利益出てませんが、交渉始めた時よりは安定して利益が出てくるようになりました。

 

 

先日かなり大口の取引が決まったので、来月くらいから売上アップを期待したいです。

 

 

 

先月の仕入れは14万でしたが、

今月は一気に200万くらいの仕入れになりましたからね。笑

 

 

このまま継続して交渉に専念していくことで、

この先楽になるかも・・って思えるようになってきました。

 

 

なんでもやり始めはやっぱり苦労するもんですね!!

 

 

結局、継続していくこと。が大事なんですね。

 

輸入・輸出ビジネスランキングへ

 - 輸入ビジネス