沖縄へ行ってきたので。

   

 

どーも!台風運と駐車場運だけはめっちゃ良いしーばです。

 

昨日まで4日間、沖縄に行ってきました!

台風12号が発生していたのですが、なんの影響も受けることもなく無事帰って来れました。

 

2、3年前も沖縄旅行中に台風が発生したのですが、今までにないくらい直角に台風が反れて行ったことがあります。

 

駐車場がいっぱいの時も、いつも入り口の近くが空きます。笑

こうゆうところで運使うから普段の運が良くないのかな・・・

 

まだ10ヶ月の子どもを連れて飛行機に乗ったのですが、かなりしんどかったですね。。

今までで一番気疲れしました。笑

 

 

 

沖縄では、前にブログに書かせていただいた『いずみさん』と会食をしながらの

ミーティングをしました。

 

一応ミーティングなんで、ビール3杯にしよう。と決めていたんですが、

その場が楽しすぎたので、結局4時間ずっとビールを飲んでしまってました。笑

 

毎月オンラインミーティングをしていただいているんですが、やっぱり実際に会って

お話するほうが楽しいですね。

 

 

次は関西でも勉強会があるとかないとかなんで、あれば是非参加しようと思います。

 

 

来年も沖縄へ行くので、その時はキャンプをしようってことになり

今からテンションが上がっています。

 

 

 

小さい子どもを連れて飛行機に乗る時は、ほんとに相当な覚悟が必要だと実感した旅行でした。笑

 

今日からはしばらくなんの予定もないので、がっつりリサーチをしていきます!!

2週間ほど全然リサーチできていなかったので、その分も取り返さないと。

 

ではでは!

 

 

 

 

 - 雑談・その他