Myusからのメールの件名に【AES】って書いてある・・・

   

 

少し更新をサボっていました。しーばです。

 

 

最近、立て続けにMyusに転送以来をしたのですが、

『AES』と件名に入っているメールがMyusから届きました。

 

このメールが届くと、だいたい転送は遅れます。笑

 

 

 

原因は、Myusのアカウントタイプが個人使用になっていたことインボイスが入っていない荷物が多すぎることでした。

 

 

今回の転送は全て交渉で仕入れた商品だったので、Amazonから仕入れた時のようにインボイスが納付されて

いないみたいです。

 

 

対策は、インボイスを納付してもらうように毎回連絡するくらいです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりの更新なのに内容は、薄っぺらいですね。笑

 

今日から沖縄へ行く予定だったのですが、

子どもが40℃の熱を出して、沖縄が中止になってしまいました。笑

 

クレジットのマイルで行く予定だったので、金銭的なダメージはありませんが、

度々ブログに登場しているいずみさんとご飯に行く予定がなくなってしまったのが残念で、落ち込んでます。

 

ま、こればっかりは仕方ないことなので、沖縄は来月に変更します。

 

8月の行事もひと段落したので、これからはもう少しブログを更新していきます!

 

 

 
輸入・輸出ビジネスランキングへ
 

 

 

 - 輸入ビジネス