習慣を一つ追加。輸入ネタなし

   

 

 

習慣って大事ですよね。

 

 

僕はリサーチが習慣になっているので、朝起きたらパソコンの前に行く。

ってのが当たり前で、特に苦じゃないです。

 

リサーチは習慣とゆうよりは、やらないといけないことですが。

 

 

最近は輸入とコンビニと子育てで、結構時間のない生活を送っています。

が、もう一つ習慣にしようと思っていることがあります。

 

僕の中では、お金を稼ぐこと並に大切な、体のメンテナンスです。

 

 

 

去年の11月に左ひざを脱臼して、8ヶ月ほどリハビリ生活が続いていました。

最近やっと走れるようになって、サッカーも実践復帰していました。

 

ですが、一回脱臼してしまったら、すぐに関節が外れる癖がついてしまうらしく、

しっかり筋力をつけて補わなければいけないんですが、

僕はそれをサボって、サッカーをしていました。

 

 

そして昨日、試合前にウォーミングアップで、また脱臼しました。笑

前ほどは痛くありませんが、今は満足に歩くことができません。

 

 

この怪我を克服するには、足の筋力をつけるしかないので、

これからはジムに通うことにしました。

 

今日から行きたかったのですが、朝起きたら結構ヒザ腫れてたんで、

少し落ち着いてからジム通いを始めます。

 

輸入を始める前はジムに通ってたんですが、

結婚があったり、輸入のリサーチがあったり、生活がバタバタしてしまって

通う時間がなくなってしまったのでやめました。

 

今は生活も落ち着いて、輸入にも慣れてきたんで、少し睡眠の時間削ってでも

習慣にします。

 

 

睡眠時間削れるなら、輸入の時間作れよ!!って感じですが、

睡眠の時間も大事ですもんね。笑

 

生き急いでる感が出るのがイヤなので、マイペースに。

 

 

 

今日は輸入はあまり関係ない、自分にプレッシャー与えるためのブログでした。

 

 

 

S__1654799

 

 

ユーロでC.ロナウドが怪我して、ベンチからアツく指示してたんで、

僕もそれっぽくしてみました。

 

指示だしてるっぽいですが、なんも言ってないです。

 

ヒザの恐怖から脱したいです。

 

 

では・・・

 - 雑談・その他