ひたすら領収書を印刷してます。

   

 

 

どーも!なかなかブログを更新する時間が確保できないしーばです。

 

 

交渉に取り組むようになってからは本当に時間を有効活用しないと

目標達成は厳しいと実感しております。

 

 

僕はまだ副業でやっているので、時間の限りがかなりあります。

 

仕事と同じくらい家族との時間も大事にしたいので、夜は仕事をしません。

なので朝のうちに輸入業をして、昼からは本業に行くとゆう生活をしてます。

 

 

充実してますが、やることに追われて全然時間の余裕がないです。

 

交渉がある程度決まっていくまでのことなんですが、余裕ないのってしんどいんですねー!笑

 

 

上半期の領収書などを整理して、会計士さんに提出しないといけないので

昨日と今日はひたすら領収書を印刷してます。

 

これって一枚一枚、印刷しないといけないのかな。笑

会計士さんにAmazonにログインしてもらって、パソコン上で計算してもらうのが

一番効率いいと思うんですけどね。

 

 

今日はまだまだやることありすぎるので、本業に行ってもパートさんに

頑張ってもらって僕はパソコンに集中します。

 

 

 

 

本業をやめて輸入のみに専念して、時間に余裕ができても

なんかだらだら過ごしてしまいそうな気がするんですが、

輸入からしか収入がないって状態になると、意外と集中できるんですかね。

 

今はほぼ本業からの収入のみで生活してるんで、追い込まれてないから

ちょっとだらだらしちゃってるのかなー。

 

 

まだ本業をやめるつもりはないですが、一応独立についても少しずつ考えないといけませんね!

 

 

 

あ、そいえば交渉1件取れました!!

記念すべき1件目!!

この積み重ねでまた高いところにいける気がします!!

 

みなさんもどんどん積み重ねていきましょう!!

 


輸入・輸出ビジネスランキングへ

 

 - 輸入ビジネス