そのショップは安全ですか?

   

 

あと3週間ほどで、東京へ初の展示会へ行きます。

 

そのための準備も兼ねて、今ヤフーショッピングに出店している最中です。

 

 

ライト出店にしようと思ったのですが、なんか見栄え悪いんで、

プロフェッショナルに変更しようかなと思って再度やり直しをしています。

 

やるからにはしっかりヤフーからの利益も上げたいです!

 

 

最近は交渉に時間を取られまくっているので、なかなか他に手が回せていません。

未来への時間投資だと思って割りきっていますが、

ブログをしっかり更新したいのですが・・・

 

 

やりたいことがたくさんある時に限って、本業が人手不足になるんですよね。笑

 

 

 

 

 

肝心の交渉ですが、一件まとまりそうな取引先がありワクワクしています。

僕もスポーツをする時に毎回使っている商品の交渉が決まりそうなので、

自分用にも安く仕入れれそうです。笑

 

 

交渉をしようとしているショップが安全なショップかどうか調べれるサイトがありますので、

載せておきます!

 

http://www.scamadviser.com/

 

 

このサイトの検索窓にショップのURLを貼り付けて検索すれば

安全か危険かの判断をしてくれます。

 

確実ではないと思うので、参考程度に見る感じですが

何も知らずに取引するよりはいいと思うので活用してください。

 

 


輸入・輸出ビジネスランキングへ




 

 - 輸入ビジネス