悪い評価が4ヶ月以上ついていない

   

 

どーも!しーばです。

 

ブログを始めた時は毎日更新しようと思っていましたが、

いつの間にか毎日更新することが目的になってしまい、

情報発信とゆう概念があまりなくなってしまっていたので、毎日更新はやめました!笑

 

毎日更新していて、かつ毎日質の高い情報発信をしている方はほんと天才です。。

 

僕には『毎日更新』が向いていないっぽいので、『なるべく更新』スタイルで行きます!!

 

 

 

 

僕は今、納品代行業者さんは『ランドクリエイト』さんを利用させていただいています。

 

実際にどういった感じで納品をしてくださっているのかは、わかりませんが

ランドクリエイトさんに納品代行を以来してから、

悪い評価が一度も付いたことがないです。

 

以前は月に2,3回は悪い評価がついていましたが、ランドクリエイトさんに依頼するように

なり4ヶ月ほど経ちましたが、悪い評価0件が続いております。

 

僕のリサーチのスキルが以前に比べたら、少しは上達しているのもあるとは思いますが、

それにしても4ヶ月も悪い評価が来ないのはすごいです。(評価削除をして0件ではなく、悪い評価が来ること自体0件です)

 

 

自分より上手く仕事をこなしてくれる方がいるんだから、どんどん仕事をやってもらった方がいいですね!

 

お金はかかりますが、その分時間ができるので

有意義に使えば、どんどん成長していけます!!

 

 

 

納品代行は『ランドクリエイト』さんがオススメです!

使い方次第ではいろんな出会いも生まれます。

個人でやってるとこうゆう出会いってなかなかないんですが、

かなり大事なところなんで、いろんな行動を起こしていくべきですね!!

 

では、また更新します!笑


輸入・輸出ビジネスランキングへ




 - 輸入ビジネス