今年の残り半年は交渉を極める

   

 

 

今日から6月です!

 

5月の収支はいつも通りでした。

仕入れを増やしたのですが、先にクレジットの支払いを済ませたので

次の支払いがないので、売り急がずにしっかり利益を出していっています。

 

 

最近は新規のリサーチは全くせず、仕入れはリピートのみで

交渉に力を入れています。

 

『交渉のコンサル』を受けることができることになり、

最近は交渉に重点を置いているのです。

 

 

僕はまだまだ輸入を副業でやっていくので、効率化は最重要課題です。

仕入れを効率化するには、交渉が一番です。

 

 

交渉さえ決めてしまえば、あとはメール一通で仕入れができるようになります。

 

 

リピートのみでは利益が思ったように出せませんが、時間の先行投資だと割り切り

交渉に集中します。

 

 

目標は今年の12月に『交渉で仕入れた商品のみで月利50万円』です。

 

 

独学では厳しい数値ですが、コンサルをしていただいているので可能な数値だと思います。

 

いろいろと意見を聞けるので、思い切った行動ができます!

 

 

何かをやる時は、多少お金を払ってでも信頼できる人に教えを請うことはかなり重要だと思います。

 

 

 

コンサルを受ける前に数回、交渉メールを送っていたショップがあるんですが

ずっと無視されてました。

 

 

そしてコンサルで、交渉メールを変更したところ一発で返信がきました!!

 

 

メール内容はそんなに変わってないのに・・・

 

やっぱり経験者さんの意見はかなり重要ですね!!

 

 

今のところ40件ほどメールをして6件返信をもらえたので、

話を詰めていきます。

 

 

送る量がまだまだ少なすぎますが、

まずは要領を掴むところから。

 

 

コンサルの内容は書けませんが、自分で気づいたことはどんどん書いていきます!!

 


輸入・輸出ビジネスランキングへ



 - 輸入ビジネス