Paypalの上限は10万円だから上限を解放しておこう。

      2016/05/23

 

ebayなど海外から商品を買う時はPaypalを介して代金を支払うのが一般的です。

 

自分 → Paypal → セラー

こんな感じで間に入ってくれるので、トラブルが起こりにくいし、

万が一何かあった場合もPaypalが保証してくれるので、登録は必須です。

 

 

 

Paypalでは支払い金額の上限が10万円で設定されています。

この上限を解放しておかないと、10万円以上の決済ができないので今のうちに解放しておく必要があります。

 

 

やり方は簡単でPaypalホーム画面の左下の アカウントの詳細 の欄にある

『Paypalで支払い可能な金額を確認』より設定をします。

 

 

手順に沿ってやっていけば、問題なくできます。

 

 

僕は結構前にやっちゃったんで、スクショとか載せれなかったんです。すみません!

必要事項を入力していくだけなんで、スムーズにできると思います!

 

 

あとは自宅にPaypalからハガキが届くので、ハガキに記載されているパスワードを

Paypalのサイトに打ち込めば、上限解放です!!

 

 

ハガキが送られてくる日数とかもあるので、今使わなくても上限の解放はしておいても良いと思います。

 

 

 

では、今日は嫁さんの姪っ子たちの運動会を見に行ってきます〜。

ビデオ撮影係かな。昼間っからビール飲めることを期待してます!!

 

では、行ってきます!


輸入・輸出ビジネスランキングへ



 - 輸入ビジネス