チャンスを生かせば、次につながる!

   

こんにちは!

 

 

昨日の記事の件ですが、

Myusのアンロックカードを作成してる途中で

スクリーンショット-2016-05-19-09.06.53

 

こんな画面が出て、先に進めない事件。

 

 

これ、僕だけみたいですね。笑

 

みんなこんな画面になるのかと思ったのですが、僕のパソコンに問題有りでした・・・。

 

こうゆう時にパソコンに弱いとしんどいですね!

何してもダメです。

いろいろ調べるんですけど、解決しません。

 

 

アンロックカード欲しかったんですけど、これ以上時間を使うワケにもいかないので諦めました。

 

どうしても仕入れたい商品があるなら、購入代行業者さんを利用します!

 

 

 

 

さてさて・・

 

『自分から行動することの大切さ』を最近すごく実感しています。

 

 

人生の中で、チャンスって結構転がっています。

僕も輸入ビジネスをやっていて、いろいろなチャンスにめぐり合います。

 

僕が常に意識しているのは、そのチャンスを逃さないようにいつでも準備をしておくことです。

 

実際にいろいろなチャンスが目の前に転がってきました。

そのほぼ全てに対して、自分からアプローチするようにしてきました。

 

それをものにできた時もあれば、できなかった時もあります。

 

今僕はいろんな方にアドバイスをいただきながらビジネスを進めていっていますが、

このアドバイスをくれる方と出会えたのも、自分から行動したからだと思います。

 

 

 

このチャンスは自分から行動しないと絶対にモノにできないので、

自分がチャンスだと思うことには自ら行動を起こすようにしましょう!!

 

そして今のチャンスは次のチャンスを運んできてくれます!!

 

 

 

能動的な人間でいきましょう!!

 

 

&nbsp
輸入・輸出ビジネスランキングへ




 - 輸入ビジネス