米ネットショップで注文がキャンセルされてしまう時は・・・

   

 

 

最近、アメリカのショップから仕入れをすることが多いのですが、

注文後、キャンセルされるケースが多々あります。

 

理由は、クレジットカードの登録住所は日本なのですが、

購入時に登録できる住所はアメリカの住所のみで、とりあえずMyusに登録している住所でやってみる。

が、クレジットに登録している住所は日本なので、認証ができず注文が通らない。

 

がほとんどです。

Paypal決済ができるショップでも、アメリカ以外からの支払いはできません。みたいなエラーになることもあります。

 

 

せっかく利益が出る商品を見つけたのに、購入できないのはイタいので、いろいろ調べてみると

僕のサポートをしてくれている『いずみ』さんのブログに答えがありました!

 

 

MYUSにオツカイを頼む。

 

購入する方法は、「転送会社Myusに代理で購入してもらう」です。

 

試しになってみたのですが、超簡単でした!!

手数料も購入金額の6%なので、利益が出る商品がある場合はどんどん利用していったほうが良いですね!!

 

 

でもこの方法を使ってでも、購入できないショップもあります。

 

そうゆう場合は、

・購入代行業者さんを通す(日本の業者)

・現地でアルバイトを雇って買ってもらう(上級者)

・Myusの住所でクレジットカードを作る(これやります)

↑『US debit card for MyUS Customers』とゆうサービスらしく、これが一番現実的かなと思い

登録していたのですが、ネットワークエラーばかり出て先に進めない状態です。

 

登録ができたら、手順をブログにアップしようと思ってますので!!

 

 

 

いずみさんとは・・・

僕は納品代行で『ランドクリエイト』さんを利用させていただいてますが、

『ランドクリエイト』さんのサービスは納品代行だけではなく、【サポートプラン】というサービスもあります。

詳細はまた記事にしますが、僕はそのサポートプランにも入っております。

その内容の一つに「個別オンラインミーティング」があります。

このミーティングで僕の担当をしてくださっている方がいずみさんです!

いずみさんのブログはかなり勉強になります!!

 

そして沖縄に移住しているみたいです・・・笑

僕は沖縄が大好きで毎年行っているので、ぜひ実際にお会いしてお酒飲みたいですね!!

いずみさんのブログはここ

 

 


輸入・輸出ビジネスランキングへ





 

 

 

 

 - 輸入ビジネス