米 某アカウント復活  二度も同じミスを・・

   

 

先日、アメリカの某ショップのアカウントが閉鎖されてしまったと書きましたが、

数日で復活しました!!

 

復活する前に「なにか問題ありましたか?」とメールを送っていたのですが、返信ないまま

ログインしてみたら、普通にログインできました。

 

その後に、『調査してみます。』とメールがあり、

翌日に『アカウント復活しましたよ!』とメールがきました。

 

 

とりあえず、「アカウントサスペンドの原因を教えてもらえますかー?次から気をつけたいのでー!」

 

とメールしたのですが、

 

『原因わかりまへん。良い1日を!!』ってきました。笑

 

まぁ復活したからいいんですが。結構有名なショップなんで、日本人はダメ!みたいな感じかと思いました。

 

終わり良ければ全て良し。ですか。

 

 

 

 

さて、久々にやってしまいました。

 

 

試し仕入れをしないで、同一商品を12個仕入れたのですが

 

FBA納品できませんでした。チーーン

 

たまにあるんですよね。なんも危険じゃないやん?って商品でも『危険物なので納品できません』ってなるやつ。

 

 

以前も試し仕入れなしで30個仕入れた商品がFBA納品できずに、自己発送で超めんどくさかった商品がありました。

 

今回も自己発送で送らないといけないし、まず納品代行業者さんに届くので、

自宅に送ってもらう送料もかかるので、赤字ですかね。

 

 

同じミスを二回してしまうのは、いただけないですね。。

 

ま、気持ち切り替えていきますか!!

 

 

ちなみに『GERBER(ガーバー)』は納品できない率高いです。

 

 

では!

 

輸入・輸出ビジネスランキングへ



 - 輸入ビジネス