僕が輸入ビジネスを始める時に受けたコンサルティング

   

どーも!しーばです。

 

今日は輸入を始める時に僕が実際に受けたコンサルティングの話です!

 

何かを始める時は絶対に経験者の人に付いてもらうのが良い!!と思います。メンターってやつですね!

そのほうが軌道修正しやすく、より早く成長できます!

現に僕も輸入ビジネスで稼げるようになり、もう少ししたら独立できるんじゃない?ってくらいになれました!

 

そんなしーばのメンターはとしぞーさんです!

ぼくのブログを読んでくれている輸入に興味がある「としぞーの部屋」に入ったことがあるorこれから入ることになる。

って方程式が成り立つと思います。笑

 

そうです。僕は『としぞーの部屋』とゆうブログの運営者である

としぞーさん』の元でコンサルティングを受けることにしました。

 

僕がとしぞーさんのコンサルを受けようとした理由は、友達が「この人のブログ良さげやで」と言って教えてくれたことが

きっかけです。(僕のブログに出てくる友達というのは全て同一人物の『Pくん』です)

 

まずとしぞーさんのブログを拝見させていただき、その次に他の輸入プレイヤーの方々のブログを読み漁りました。

 

結構いろんな人のブログを読んだ結果、『超理論派のPくん』のゆう通りとしぞーさんのブログが一番しっくりきました。

 

でも正直、本当に稼げるようになるかもわからないし、知らない人にお金払って大丈夫かな・・と心底思ってました。

が、僕は【やらないで後悔するより、やって後悔する派】なので、コンサルを受けてみよう!と決意しました。

 

 

コンサルティング内容はやることが明確でとても進めやすいですが、

としぞーさんのコンサルティングの一番魅力は 【返信が早い】 だと思います!

まぁなんせ僕が一番魅力に感じたのは連絡を取った時のレスポンスの早さです。

 

としぞーさんももちろん輸入経験者で、いろいろな経験をされて成功されているので、的確なアドバイスをしてくれます。

的確なアドバイスをしてくれる方はたくさんいると思います。

が、ここまで早く返信してくれる方は他にはいないんじゃない?と思うほど返信が早いです!!

 

この返信の早さには、相当助けられました。

トラブルがあった時、対応がわからずにアドバイスをもらおうと思って連絡したら、返信がなかなか来なくて

先へ進めない。。なんてことが一度もありませんでした!

(早いっていっても送った瞬間に返信が来るとかではないです。常識的に考えた早さです!コンサル生さんもたくさんいらっしゃるにもかかわらず!)

 

返信を待つ間なにもできない・・って時間があればかなり効率悪いですからね。

 

もしすぐに返信できない時があるなら、『◯日〜◯日までバタバタするので、返信が遅くなるかもしれません!』

みたいに事前に告知もしてくれるので、としぞーさん自身、返信の早さにはこだわってやられております!笑

 

 

そして、月利10万円達成でコンサルは卒業ですが、困ったことがあればアドバイスをくれます。

どこまでいい人なんだって話ですが。。笑

今でも良く的確なアドバイスをもらっております。

 

としぞーさんは今、輸入の他にいろいろなビジネスに挑戦されていているみたいで、

そんな話を見るだけでも刺激になるし勉強になります。

 

 

僕はとしぞーさんにまだ会ったことはないですが、たまーーーーに飲み会とかを開いておられるので、

いつか参加します!!今のところ飲み会がある時にいつも予定が入っていたので、参加できていませんが、

予定が合えば東京までいくつもりです!!

 

僕自身、としぞーさんのブログやメルマガは全て読んでいて、かれこれ1年半くらいとしぞーさんの言い回しに

触れているので、僕の書くブログも少しとしぞーさんっぽさが出ちゃいますが、

内容はあまりかぶらないように書いていきますので。笑

 

僕自身はコンサルティングをやるつもりはないし、

僕の記事を読んでくれた方がとしぞーさんのコンサルティングを受けてくれても報酬などはないのですが、

輸入ビジネス』を始めようと思っていて、どの人のコンサルを受けるか悩んでいる人は

是非一度としぞーの部屋へ入室してみてください!!

ブログを読むだけでも相当勉強になります!

 

なんかセールス記事書いてるみたいで気持ち悪いですが、「僕が受けたコンサルティング」の記事でした!!

 

 

としぞーの部屋』をクリックするとブログへ翔べます。

 

 

輸入・輸出ビジネスランキングへ 




 - 輸入ビジネス, 雑談・その他