輸入ビジネスを始めた理由

   

どーも!しーばです。

今日は僕が輸入を始めた理由についてです!

まず僕の本業ですが、コンビニ経営です。親がコンビニを経営をしているので、それを手伝っています。

少し前までは、コンビニの経営を完全に引き継ぐつもりでした。とゆうより、それ以外考えられませんでした。

が、20149月。友達のススメでとある本を読みました。その本を読んで、僕の中の何かが変わりました。

変わったとゆうより、知らなかった世界を知ることになりました。

『世の中には、お金のために働く人と、お金を自分の人に働かせている人がいる。とゆうことです。』

この本を読んだことがある人は多いと思います。そして行動に移った人も多いと思います。

僕も行動に移った人の一人です。

この本を読んでからしばらくはいろんな本を読みまくりました。

そして、僕もお金を自分のために働かせれる人間になろうと決めました。

最終的にどうなりたいか。を決め、そこにたどり着くには何をすれば良いのか。どんどん逆算していき、

最初に会社を作らないといけない。とゆう結論に至りました。

参入壁がそこまで高くなく、リスクも少なそうな、「輸入ビジネス」を始めることにしました!

僕の中で輸入ビジネスでの成功は最終的な目標ではなく、スタートラインなのです。

輸入ビジネスを始めた理由は、自分が決めたゴールへ向かうための一つの手段です!

以上、僕が輸入ビジネスを始めた理由でした!


輸入・輸出ビジネスランキングへ


 - 自己紹介, 輸入ビジネス